インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.01.06
遅ればせながら 明けましておめでとうございます 。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
思い起こせば昨年は大変充実した素晴らしい1年だったと思います。今年はさらに良い年にしていきたいと考えております。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

早いものでブログを開設して約1年、忙しさにかまけて殆ど更新をしていませんでしたが、今年はもう少し日常の事なども織り交ぜてマメに更新できたらと考えております。こちらもどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに今年のお正月は親戚の家族と日光の温泉に行ってのんびりしてきました。今回は叔母・松永悠楓(祥こう流吟舞道宗家)のご縁で、エジプト大使館のDr.Walid Mahmoud Abdelnasser  特命全権大使とそのご家族もご一緒でした。 皆様フレンドリーな素晴らしい方々で、おかげさまでとても楽しいひと時を過ごすことができました。エジプトにはまだ行ったことがないのですが、ぜひ 近いうち訪れてみたいと思います。


後列右が自分、順にWalid大使と奥様、元エジプト大使館通訳の鈴木ご夫妻。前列右が義従兄の松永将裕先生(医療法人聖生会 松永医院 院長)そして少しやんちゃな大使のご子息兄弟。
日光東照宮にて。

投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年1月 6日 16:29) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :