インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.02.16 セルビア共和国 National Day レセプション
セルビア共和国の大使より御招待を賜り、セルビアの国民の祝日を祝う会であるナショナルデーレセプションに出席して参りました。セルビア共和国では2月 15日が国民の祝日ですが、日本は15日が日曜日だったため、翌16日の月曜日に開催されました。



セルビア大使館内で行われたこのレセプションパーティーには、各国大使や外交官を始め、日本の政界や学術界、文化界からも多くの出席者があり、外交団や在日セルビア人を含めると400名以上が参加して盛大に行われました。
その模様はセルビア大使館のHPにも紹介されています。 http://www.serbianembassy.jp/JAPANESE/Events_JP_2009.html

 

セルビアの音楽を聴きながら、大変美味しいセルビアの伝統料理を堪能して過ごす時間はとても素晴らしいものでした。
また偶然患者様や知人などとばったりお会いできる機会でもあるので、自然と会話も弾み、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

昨年に引き続いての出席となりましたが、本当に身に余る光栄で大変恐縮しております。大使のご厚意に深く感謝しております。
セルビア共和国の末永い平和と益々のご繁栄を心よりお祈りしております。


セルビア共和国ムルキッチ大使のご家族と記念撮影。
本当に素晴らしい方々です。心より尊敬しております。

 

投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年2月16日 16:31) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :