インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.07.24 Farewell party at Embassy of Mexico
永田町にあるメキシコ大使館にてメキシコ公使のFarewell party(お別れ会)にお招き頂き、参加して参りました。



公使とは数年来のお付き合いになりますが、ご覧のとおり、とても高貴で凛とした美しさはまるで女神のようであり、天空に光り輝く、メキシコの太陽のようなとても素敵な方です。極めてお忙しいお方ですので、確か年末に天皇陛下に接見される前日に歯のクリーニングにいらして以来の久々の再会でした。


パナマ大使(右)の主催で行われたプライベートの送別会にて。
リッテルさん、お招きありがとうございました!

お別れは確かにさみしいことではありますが、今後はセルビア共和国にメキシコ大使としてご栄転されるとのお話。笑顔でこれからのご活躍とご健勝をお祈りしたいと思います。
いつの日かまたお目にかかれる日を楽しみにしております。
Hasta luego!
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年7月24日 16:34) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :