インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.09.06 Hawaii Mid Pacific Session (HMPS) コングレス
9月初旬に東京で行われたHawaii Mid Pacific Session (HMPS)のコングレスに主催者の林直樹先生よりご招待を賜り参加して参りました。このコングレスは歯科技工士の先生方の集まりで過去2回はハワイで開催されましたが、多くの要望により東京で開催される運びとなったそうです。 これからの歯科技工界を背負っていくであろう新進気鋭の非常に才能のある若手の技工士さんに発表のチャンスを与えサポートしていくことで、今後の歯科業界の活性化を目指していると伺いました。実際に拝見するプレゼンのレベルは驚くほど高く、歯科医師の学会を遥かに凌駕するような印象を受けました。まさに世界レベルです。
日本の歯科技工界の未来はとても明るいと感じるとともに、自分の努力が足りないことも痛感するよい機会でもありました。とても良い勉強に、そして良い刺激になりました。
このような素晴らしいコングレスに参加する機会を与えて下さいました林先生に深く感謝したいと思います。本当にどうもありがとうございました。


林直樹先生との再会を祝して記念撮影。
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年9月 6日 16:36) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :