インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.10.09 ウズベキスタン大使館記念式典
ウズベキスタン共和国独立18周年記念レセプションにご招待を賜り出席して参りました。



今回は直接診療に携わっている訳ではないのですが・・実は先日の出来事ですが、ウズベキスタン大使館の書記官の方より、日本の進んだ歯科医療についての情報提供依頼とウズベキスタンの科学者との共同研究依頼のようなもの(?!)があり、そんな御縁もあって今回お招きいただいた次第です。なぜ自分に???という疑問も多々ありますが、本当に身に余る光栄と素直に感謝したいと思います。

レセプションには各国大使や外交官をはじめ、元内閣総理大臣・森喜朗氏や塩爺こと元財務大臣・塩川正十郎氏など各界の著名人も多数列席し、とても盛大に行われました。



ウズベキスタンの美味しい郷土料理と伝統的な舞踊を堪能しながら、とても楽しい時間を過ごしました。


優雅で華麗なウズベキスタンの伝統舞踊
とにかく美しい女性でした。踊りもとても素敵でした。
思わず見とれてしまいました・・・ウズベキスタン万歳!!(笑)


お招き頂いた書記官の方と記念撮影。
今後とも宜しくお願いします!
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年10月 9日 16:39) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :