インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.12.09 コメットさんと忘年会
今年も残すところあとわずかとなってしまいしたが、昼間は診療、夜は忘年会やパーティーなどのお呼ばれも多く、おかげさまで超多忙で充実した日々を過ごさせて頂いております。

今回は元世界チャンピオンの渡嘉敷勝男さんからご招待を頂き、大場久美子さんをお迎えしてのスペシャルな忘年会に参加して参りました。


大場久美子さんを囲んでの記念撮影。
右奥の男性は大場さんの事務所の社長さんです(笑)

大場久美子さんは代表作のTBSドラマ「コメットさん」で一世を風靡した国民的アイドルで、当時ブロマイド売上が二年連続一位になるなど絶大な人気を誇り、女性アイドル初の日本武道館単独公演を成功させるなど数々の伝説を築いたスーパーアイドルです。現在も女優としてテレビ・映画・舞台など幅広く活躍しております。

昨年のコンサートは参加したので面識はありましたが、ゆっくりお話するのは初めてでした。とても気さくな方で、お酒はお飲みにならないのに、皆と同じテンションで盛り上がって下さいました。

”一億人の妹”と言われた素敵な笑顔は、全く色あせることなく今も健在ですが、本人曰く、意外とサバサバした性格で実は男っぽいところがあり「兄貴!」と周りの方から慕われているそうです(笑)
でもそんなギャップもまた魅力的な素敵な大人の女性でした。
それでは明日から遠慮なく「クーミン!」と呼ばせて頂きますので今後とも宜しくお願いします^^


来年のコンサートも楽しみにしています!

追伸。渡嘉敷さん、いつもありがとうございます♪
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年12月 9日 16:41) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :