インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

2009.12.10 青山グルメ情報1
患者さまから「普段昼食はどうしているのですか?」とか「この辺で美味しいランチのお店ありますか?」というご質問をよく受けます。近隣に東京ミッドタウンや表参道ヒルズなども出現し、青山という場所柄、オシャレで小奇麗なお店は結構あるのですが、本当に美味しいお店は意外に少なかったりします。そんな中いつも決まって患者様や友人に教えているお店をご紹介したいと思います。

Dining Bar 青山MATSU というお店です。お昼はランチで賑わい、夜は落ち着いたバーに変身します。オーナーさんは元有名ミュージシャンというご経歴ですが、とても気さくで感じの良い方です。
豚のしょうが焼き、オムハヤシ、パスタなど、どれも絶品ですが、おすすめはハンバーグです。デミグラスハンバーグとおろしハンバーグの2種類がありますがどちらも甲乙つけがたい美味しさです。



自称グルメで美味しいものを食べ歩くのが好きな自分ですが、ここより美味しいハンバーグをいまだかつて食べたことはありません。それは紹介した方やうちのスタッフも含めてみんな同意見です。(以前お連れした某有名女優さんも大変美味しいと絶賛でした)
僕の中では日本一のハンバーグです。本当に美味しいので自信を持っておすすめいたします。隠れた名店なので、ランチタイムにはかなり混み合って入れないこともあります。ご了承ください。

Dining Bar 青山MATSU
港区南青山1-15-3 ペガサスビル1階 TEL:03-5411-5963
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2009年12月10日 16:41) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :