インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

大西結花さんディナーショー
大西結花さんのスペシャルサマーディナーショーに参加してまいりました。大西さんはご存じ1980年代後半の大ヒットTVドラマ「スケバン刑事Ⅲ」で風間三姉妹の長女役として大ブレイクし、現在も女優・歌手・タレントとして幅広くご活躍されております。

 
写真中央が大西結花さん。

現在は当院にて審美オーラルケアをご担当させて頂いているご縁もあり、友人をお誘いして応援にかけつけた次第です。今回は歯科関係の友人の他に、有名フィニッシングスクール「セレブスタイル」主宰の住友淑恵さん(マナーコーディネーターとしてテレビや雑誌などでもご活躍の、日本の第一人者の先生)や、普段から親しくさせていただいております、キューバ共和国大使ご夫妻とパナマ共和国代理大使ご夫妻もお招きして、カリブのノリで大いに盛り上がって参りました(笑)


ライブ風景。さすがの歌唱力です。後半はみんなスタンディングで大盛り上がりでした。


とってもノリノリのキューバ大使ご夫妻。大西さんとは大使館主催のサルサパーティーで何度か面識があるので、日本の曲は分からないのに、大いに盛り上がって下さいました。感謝です!

今年で芸能生活25周年とのことですが、その美しさはデビュー当時と変わることなく、まさにアイドルそのもののステージで本当に素敵でした。お馴染のヒット曲の他にも、ご自身のとてもお好きな松田聖子さんの曲や、80年代の懐かしい名曲もお歌いになり、とても楽しいあっという間の2時間でした。素晴らしいお時間をどうもありがとうございました。また次回も楽しみにしております^^

大西結花さんブログ   住友淑恵さんブログ
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2010年7月24日 22:32) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :