インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

ペドロ&カプリシャス松平直子さん誕生会
 日頃からお世話になっている石井会長のお招きで、ペドロ&カプリシャスの3代目ボーカルの松平直子さんのプライベート誕生会に参加させて頂きました。場所はシダックス本社のVIPルームです。芸能人御用達で知られるVIPルームはとても豪華で素晴らしいお部屋でした。シダックスの社長が石井会長の後輩であり日頃から親しくされている関係でよくご利用されるとのお話でしたが、自分は初めてだったのでとても感動いたしました。

ペドロ&カプリシャスは、ご存知「ジョニィへの伝言」「五番街のマリーへ」「別れの朝」などの大ヒット曲で知られる超大物有名バンドで、初代ボーカルに前野曜子さん、2代目ボーカルに「桃色吐息」「ごめんね」のヒットで知られる高橋真梨子さん、そして3代目ボーカルとして1978年から現在に至るまで、絶大な歌唱力で知られる松平直子さんを迎え、国内でけでなくメキシコ、キューバなど海外でも精力的に活動された国際派の本格的ラテンバンドでもあります。(先日コンサートにも参加しましたが、とても素晴らしいステージでした!)


松平さんを囲んでの記念撮影。当院スタッフもご招待いただきました。
石井会長はじめ皆様に感謝です。


松平さんと2ショット写真です♪
とても美しくおおらかで優しい方です。いつも気さくに接していただきありがとうございます。


会食後にはカラオケで盛り上がりました。
写真は石井宏治会長(い志井グループ会長として、現在のホルモンブームを築いた、飲食業会では伝説の社長。この不況下で驚異的な売り上げを誇る超有名店を100店舗以上経営しております)
石井会長の歌唱力はお世辞抜きにプロ級です。先日はシニアの競泳大会で全日本チャンピオンに返り咲いたそうですが、やはり一流の人はすべての事に精通しているのだとあらためて感心した次第です。
また石井会長はとても素晴らしい人格者であり、人として、男として、そして経営者として、自分が最も尊敬している偉大な人物です。


そして松平さんが歌って下さいました。
圧倒的な歌唱力に加え、美しい歌声とその表現力に誰しも酔いしれていました。
こんな間近に一流プロの歌声を拝聴することができてとてもラッキーであり、おかげさまで楽しく充実した素晴らしい時間を過ごす事ができました。石井会長、松平さん、ご友人の方々に、この場をお借りしてあらためて御礼申し上げます。

良いパワーを頂き、気分も新たに明日からの診療も張り切って頑張れそうです。感謝です!

投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2010年10月19日 21:29) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :