インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

韓国メディア紹介
韓国で最大のインターネット新聞『 BreakNews 』のトップページに紹介記事が掲載されました。



韓国では日本よりもネットで新聞を購読する習慣が強いらしく、韓国最大のメディアとして最も影響力あるインターネット新聞のトップ記事に人物紹介を掲載して頂いた事になります。とても栄誉なことです。

記事を書いて下さいましたJulietさんは、韓国のベストセラー作家であり、韓国人気テレビのコメンテーターもされていた、韓国では知らない人がいないほどの超セレブな有名人です。現在は日本在住で、韓国ブレイクニュースの日本特派員も兼任しながら、ソフトバンク孫会長やマルハングループの韓会長の直接取材を通して、独自の鋭い視点から執筆した素晴らしい書籍を出版されたりと、日韓両国でご活躍されている、ボストン大学卒のスーパーエリート才女です。

記事内容は、僕のことを日本のインプラント分野で最高の歯科医としてご紹介いただき、その人物紹介や仕事ぶりについて記述されていますが(頂戴した和訳にはそのように書かれておりました)、恐れ多くもかなり過分にご評価いただきまして、その他の記載内容についてはこれ以上自分で書くのは少々お恥ずかしいので(笑)ハングルの読める方はぜひ下記サイトまでアクセスいただき、お読みいただければと思います。。。

http://breaknews.com/sub_read.html?uid=236856&section=sc7&section2=국제일반

今回の掲載では、あまりに突然の出来事でかなりびっくりしているのが正直なところですが、誠にもってありがたいことであり、またとても光栄なことですので、Julietさんには心より感謝する次第でございます。

この記事の内容に負けないよう、患者様に最高のインプラント治療と最良の歯科医療サービスをご提供できますよう、まじめに、そして地道にコツコツと、日々精進していこうと考えております。

今月はJAID総会学術大会(企画運営担当)やコロンビア大学インプラントコース(ICOI国際口腔インプラント学会指導医育成コース兼)、そして国際口腔インプラント学会の認定医資格更新セミナーなど毎週末の勉強会が続きますが、気合いを入れて頑張りたいと思います。
投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2012年11月 7日 00:30) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :