インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

内覧会オープニングレセプションパーティー
新規開院に先立ち、内覧会オープニングレセプションパーティーを開催いたしました。その模様を富裕層誌PAVONE(リッツ・カールトンなど一流ホテルや、スイス銀行、国内大手銀行等に置かれているラグジュアリーな一流誌)様が取材し、記事にして頂きました。



当院に通われている患者さんを中心に急遽お声がけしたところ、ご多忙中にもかかわらず多くの方々にご参加頂きました。感謝の気持ちを込めてこちらでご紹介させて頂きます。まずはパナマ共和国特命全権大使リッテルディアス閣下夫妻、エクアドル共和国特命全権大使ハイメバルベリス閣下夫妻、キューバ共和国特命全権大使カルロスミゲルペレイラ閣下、エルサルバドル共和国特命全権大使マルタセラヤンディア閣下、バングラディシュ人民共和国特命全権大使ラバブファティマ閣下など、各国大使がお忙しい公務の合間をぬってご参加下さいました。本当にありがたいことです。当院は今まで40カ国以上の諸外国から外交官が訪れ、数十カ国の各国大使、総領事、公使参事官などもお越しになられております。すでに任務を終えてご帰国された方もおりますが、今回スペースの関係でお声がけできなかった方も多くいらしたので、またあらためてご挨拶をさせていただく予定でおります。

 
左からキューバ大使、私、エクアドル大使、パナマ大使。各大使よりお祝いの言葉を頂戴しました。

国民的歌手ピンクレディーの増田恵子さま、ペドロアンドカプリシャス3代目ボーカル松平直子さま、女優歌手の大西結花さま、卓球界のジャンヌダルクとしてご活躍された四元奈生美さま、もつ焼きい志井グループ会長で飲食業界では大変著名な石井宏治さま、同業からは世界一の栄誉に6度輝いているインビザライン矯正の世界的権威、青山アール矯正歯科の佐本博院長、都内16件の歯科医院を経営している世航会理事長の中島航輝先生、タカラベルモント様、グラマラス様など関係業者の皆様も含めて、大変ご多忙な中ご参加頂き心より感謝申し上げます。

 
各国大使に迎えられる増田恵子さま。怪我をおしてお祝いに駆けつけて下さいました。感謝です。


「ジョニーへの伝言」「五番街のマリーへ」で有名なペドロ&カプリシャスでボーカルを務めていた実力派シンガーの松平直子さま。あたたかいスピーチありがとうございました。


テレビの収録(秘密のケンミンSHOW)と重なり残念ながらお越しになれなかった元ボクシング世界チャンピオンの具志堅用高会長からはお花と素敵なビデオレターが届きました。大変ユニークなお祝いのメッセージありがとうございました。お気遣いに感謝です。

 
大好評の舞台「夫婦漫才」の全国公演と重なりお越しになれなかった、日本を代表する女優、大地真央さまからお祝いのお花を頂戴いたしました。東京公演はご招待頂き観劇しましたが最高に素晴らしかったです。感動で涙が止まりませんでした。真央さんのご主人で、ヨーロッパ、アメリカ、中東、アジア、日本など、世界的にご活躍の森田恭通さまも超多忙のスケジュールの中、お祝いに駆けつけて下さいました。


また銀河鉄道999などで知られてる世界的な漫画家、松本零士さまからもお祝いのメッセージと直筆の色紙を頂戴いたしました。ご紹介頂きました(株)フォーシスターズ代表取締役、松田朗さまにも心より御礼申し上げます。

当院にお越しの患者さまには、みなさまご招待させて頂きたいところでしたが、医院での開催でしたので、狭いスペースの関係上、少人数しかお呼びすることができませんでした。何卒ご理解頂けましたら幸いです。

多くの素晴らしい方々のお力添えのおかげで、このような素晴らしい医院が完成し、良いスタート切ることができました。感謝の気持ちで一杯です。まだお越しでない方は、ぜひ間近で森田恭通さんによる芸術的な内装をぜひご堪能下さい。それでは皆様のご来院、心よりお待ちしております!

投稿者 南青山インプラントセンター(佐藤歯科医院) (2019年4月29日 23:25) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :