インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>医院案内

| 医院案内 |

設備紹介
求めているのは患者さまにとっての“最良”。設備にも様々な配慮を施しています。

患者さまを最初に迎える受付は、明るく清潔で落ち着いた雰囲気に仕上げています。あたたかい笑顔で患者さまをお迎えいたします。また、患者さまのプライバシーを考慮したつくりになっています。
 

特に診察室には、患者さまがリラックスできるよ う内装の材質、色、質感にもこだわったつくりと しています。また、モニターを用いてわかりやすい診療説明の実現に努めています。
 

待合室は例えば、手術後に麻酔が覚めるまで、お休みいただけるようにもなっています。お連れの方もこちらでゆっくりお待ちいただくことができます。また、プライバシーにも配慮した形です。
 

治療説明のための専用個室を常設。レントゲン画像、口腔内の状態等は液晶プロジェクターとスクリーンを用いて大きな画像により、見やすく、分かりやすいご説明をいたします。インフォームド・コンセントを重視しております。
 

見た目の清潔感だけでなく、徹底した衛生管理を行っている機能的な手術室。モニター機器、笑気吸入鎮静用機器、インプラント器材は通常、すべて収納、管理されています。(手術中は特殊自動ドアによる完全閉鎖空間)
問い合わせ