インプラントのご相談は国際口腔インプラント学会指導医/認定医の東京都港区南青山インプラントセンターまで
HOME>医院案内

| 医院案内 |

医院のコンセプト

完全予約制、少人数制による充分な治療時間(最低1時間)の確保を行い、やり直しのない、丁寧かつ質の高い、良心的な治療の実践を目指しております。
また、国内外の学会・研修会に積極的に参加し、常に最新の技術・知識の習得に努めております。

医は仁術。心のこもった対応なくして良質な医療の提供は出来ないと考えております。常に患者さまの立場から物事を考え、親身になって対応できるよう、日々努力します。

インフォームド・コンセント(医師による充分な説明と患者さまのご納得)を重視しております。
患者さまの現在のお口の中の状態、治療法の種類と方法、治療期間、治療費概算等については、専用のコンサルテーションルーム(個室)において、詳細にご説明いたします。
(大型スクリーン・プロジェクター完備。レントゲン写真、口腔内の状態を投影し、大きく分かりやすく、丁寧にご説明することが可能です。)

精密検査の資料をもとにいくつかの治療法をご提案いたしますが、どの治療を行うかについては、患者さまの決定権を尊重いたします。可能来院回数、治療期間、ご予算に合わせて、ご自身にとって最良の選択肢をお選びください。

患者さまのプライバシーを尊重し、個室での診療を行っております。また、専用の待合室(個室仕様)も完備しており、プライバシーの保護に努めております。

患者さまの視覚、聴覚、嗅覚等に配慮し、快適な診療環境を構築できるよう、様々な取り組みをしております。
問い合わせ